滋 湖 農 高 第 226 号

令和2年(2020年)7月1 日

 

保護者 各位

 

滋賀県立湖南農業高等学校長

【 公 印 省 略 】

 

2学期分のJR通学定期券「学期定期」の申し込みについて

 

梅雨の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は、本校の教育活動の推進にご理解ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 

さて、2学期分の「学期定期」について、申し込み受付を下記の通り行いますので、購入希望の方は

お申し込みいただきますようお知らせします。

 

                記

 

1 月単位の定期と学期定期の価格   一覧表 参照

 

2 学期定期有効期限   令和2年8月24日(月)〜12月23日()

 

3 申し込み方法    「定期乗車券・ICOCA定期券購入申込書」に必要事項()を記入し、

学級担任に提出してください。 用紙は、事務室前にあります。

 

        ※  氏名、利用区間、使用開始日(2.8.24)、生年月日、住所、電話番号

※  必ず「学期」の所を○で囲んでください。

 

4 申し込み期限     令和2年7月21日()まで

 

5 販売(集金)     (1)日時 8月24日() (2学期始業日) 9:00〜

             (2)場所 本校会議室

 

(販売は、当日のみです。) 

(支払いは現金のみです。つり銭がいらないようご準備ください。)

 

◆ 8月24日(月)の朝は、各自で切符を購入して乗車してください。

学期定期

西日本旅客鉄道株式会社(JR)が販売する学校ごとに設定されている学期の始業日から終業日までの期間を有効とした通学定期券です。「学期定期」は、学校で申し込みを取りまとめ、JRが学期の始業日に学校で販売します。本人が駅で直接申し込むことはできません。

 

 

 

 


◆ 月単位の定期券(1・3・6か月)は、駅窓口で購入してください。

 

不明な点がございましたら、事務室(中田)までご連絡ください。(TEL 077-564-5255